忍者ブログ

しょーちん婚活ブログ

しょーちんの結婚準備ブログ、アラフォーバツイチOLの婚活生体験談

一夜限りの関係から結婚というのはありえるの?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

一夜限りの関係から結婚というのはありえるの?

量販店の店舗を巡回して指導する役職の仕事をしていたときに新しくパートで入社した奥さんを教育したとき


その店の忘年会の二次会で飲んでいたとき、隣に座ってイチャイチャしていたらお互いその気になってしまった


後に尾をひかないように、携帯番号は聞かないし教えない
今回限りということを確認しあって合意のもとで行為をする

店舗にいたときは自分も好みのタイプではあったけれど10歳くらい若い女性であったため、特に意識はしていませんでした。指導中も女性はいつも私の目を見て話を聞き
印象が良かったです。売り場での指導中はやけに接近してくるという感じはありました。バックルームでも指導中は体をタッチしてきたりということもありました。

出会い系サイトで性癖合う女性と出会った時の幸せ

だた私は年齢差からか、それでも意識はしていませんでした。そして迎えた忘年会では、一次会で帰る予定をしていましたが、彼女が二次会へ行こうというので行きました。
その二次会では今までと違って彼女が隣へ座ってきました。当然体は密着です。色々話をしました。すると突然私にキスをしてきたのです。
こうなるとこちらも抑えがききません。周囲の目はすっかり忘れ彼女の下着の中に手を伸ばしました。抵抗しません。彼女も私の下着に手を入れてきます。
こうしてイチャイチャしていると彼女のほうから「出よう!」ということになり、別々に店を出て待ち合わせました。当然ホテルへ直行です。
激しく燃えましたが、終わったあとふと我に返りました。その後彼女と今後のことについて話しました。
これっきりということでお互い納得しました。今でも顔をあわしても普通の会話をしています。多分誘えば復活しそうですが、それはしていません。
わたしにとっては一夜の思い出になりました。

ホルちゃんのペニス増大サプリ ランキング
PR

コメント

プロフィール

HN:
しょーちん
性別:
非公開

カテゴリー

P R